2016年11月12日

【Lux】ラックストリートメント返金キャンペーンに応募→返金されました【unilever】

以前紹介したユニリーバのトリートメントの返金キャンペーン「7日間Tryつや髪実感キャンペーン」に応募したところ,応募から3か月後に事務局より返金がありました.

値段の割に仕上がりが良くなかったため,キャンペーンに応募しました.

今後,同じようなキャンペーンに応募される方は参考にしてください.

下記画像は広告




定型の封書が簡易書留で届きました.

開封すると,挨拶状と,
1000円の定額小為替証書が2枚入っていました.
購入金額の100円未満の端数が切り上げられています.





定額小為替(ていがくこがわせ)
  • 現金を証書に換えて送金するゆうちょ銀行のサービス.
  • お金を受け取るには,各定額小為替証書の「おところ」と「おなまえ」を記入・押印しゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口に提出する.
  • 受け取る際には手数料はかからない.
  • 有効期限は発行日から6か月


0 件のコメント:

コメントを投稿